› おぎなうのブログ › 炭火でじっくり絶品串焼き!

2011年12月16日

炭火でじっくり絶品串焼き!

 寒さが増して来たこんな時期。
 美味しい串焼きが食べたくなりますhappy02

 そんな時は、小城町の通り沿いにある隠れ家的な雰囲気の「串焼天寿」さんがおススメですchick

 「焼き鳥に自信あり!」と店長が語るように、串焼きには熱いこだわりが。
 
 まず、食材は全て一本一本丁寧に串に刺していきます。これで火の通りも変わってきます。
 次に、炭火でじっくり焼いていきます。火をおこすのに2時間もかかるそうですspa
 美味しさにこだわり、じっくり時間をかけていきます。
 こだわりの焼鳥は一口頬張ると柔らかいお肉と炭の香ばしさが口いっぱいに広がります!!
炭火でじっくり絶品串焼き!
 









 特徴的なのは食パンの上に串が乗って出てくるんですbreadimpact
 
「食パンがいい具合に油を吸ってくれるんだ」とのこと。パンは焼いてよし、ウィンナーを注文してホットドックにしてもよし!

炭火でじっくり絶品串焼き!
 人気メニューは「みつせ鶏のせせり」と「手羽先」、「ささみのわさびつけ」など!
 







 また、ランチや食後の〆にちゃんぽん(600円)、ラーメン(500円)もおススメです。
 12時間じっくり煮込んだ濃厚スープが麺によく絡んでいます。
 「しめにラーメンを食べたい!」というお客さんの要望に応えて始めたこのラーメン。焼き鳥屋さんなのに本格的な味にびっくりですsurpriseshine
炭火でじっくり絶品串焼き!










串焼 天寿
小城市小城町小城本町279−8
0952-73-5322
営業時間/11:30〜14:00
18:00〜22:00
店休日/月曜日


大きな地図で見る



Posted by おぎなう at 13:36│Comments(1)
この記事へのコメント
うわーっ、おいしそうですねー
串焼天寿さん、最高です!
Posted by 新太 at 2011年12月22日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。