› おぎなうのブログ › お肉と言えば「肉のたきもと」!

2011年06月01日

お肉と言えば「肉のたきもと」!

こんにちはhappy01

今日は見てるだけでよだれが出そうな「肉のたきもと」さんのお弁当をご紹介しますsign03
 
早速ご紹介しちゃいます!

ベーコロ弁当 380円

お肉と言えば「肉のたきもと」!














ベーコンエッグと手作りコロッケが入った大人気heart02

レディースセットC 470円

お肉と言えば「肉のたきもと」!














ご飯が少なめですがおかずが盛りだくさんhappy02

玉子のせハンバーグ弁当 580円

お肉と言えば「肉のたきもと」!














お肉屋さんのハンバーグだから美味しいのはもちろん、ぷるぷる玉子がたまりませ〜んgawkheart04

唐揚げ弁当 470円

写真の前に。
この唐揚げ弁当は、ただの唐揚げじゃありません!
クリスマスが来たかのような、肉屋さんならはの唐揚げですenter
写真、オープン!!


お肉と言えば「肉のたきもと」!












巨大です〜!
surprise


ちなみに一般的な唐揚げは、「竜田揚げ弁当470円」だそうです。
いやぁ、すごいですね!!


お昼のお弁当は牛津町内配達可能で、予約は11時までだそうです。
今日のお弁当、まだ間に合いますよ!wink

 
houseお店データ
住所/小城市牛津町柿樋瀬1113-19
電話/0952-66-1368
営業時間/9:00~18:00
店休日/日曜日


大きな地図で見る






Posted by おぎなう at 09:29│Comments(2)
この記事へのコメント
  先日の取材ありがとうございなした。
 六月号楽しみに待ってます。

何か協力できる事があればまた声をかけてください!
Posted by 肉のたきもと at 2011年06月03日 13:25
お忙しい時にありがとうございました。
また宜しくお願いします。
今度は看板息子さんにもぜひご出演を!
Posted by おぎなう at 2011年06月06日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。