› おぎなうのブログ › 小城の新発麺「マジェンバ」がデビュー!

2011年06月15日

小城の新発麺「マジェンバ」がデビュー!

こんにちはhappy01

昨日、おぎなうスタッフは小城新発麺「マジェンバ」のお披露目会に潜入して来ましたsign03

こちらが「マジェンバ」ですsign03shine
小城の新発麺「マジェンバ」がデビュー!

ちなみに、こんなところでeye
小城の新発麺「マジェンバ」がデビュー!














たくさんいらっしゃってますsurprise

デモンストレーションがあったり、市長もパクリですrestaurantsmile
小城の新発麺「マジェンバ」がデビュー!
小城の新発麺「マジェンバ」がデビュー!





























「マジェンバ」を少しご説明しますと、と佐賀弁の「混ぜんば」から付けられているそうです。小城の食材をたくさん食べれますねflair
作り方
1、最初に、ゆでた中華麺や豆乳麺と、しょうゆベースのたれをよく絡めます。
2、刻んだ生野菜やチャーシュー、ささみなどお好みの具材を自由にトッピングし、麺とよく混ぜて食べます。

ということで、昨日はお野菜等やチャーシューも並んでいましたhappy02
小城の新発麺「マジェンバ」がデビュー!









温麺でも冷麺でもどちらでもOKup

食いしん坊なスタッフは両方試食しちゃいましたsweat01
とっても美味しかったですheart04








そしてこちらが「マジェンバ」のいろんなアレンジバージョンsign03

小城の新発麺「マジェンバ」がデビュー!
























7月上旬が発売予定ということです。
とっても楽しみですねupheart02



Posted by おぎなう at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。