› おぎなうのブログ › 癒しのひと時「EARTH GARDEN 」

2011年10月31日

癒しのひと時「EARTH GARDEN 」

お久しぶりですsweat01
おぎなう4号見ていただけましたかsign02

今日は、癒しのひと時を提供されている「EARTH GARDEN 」さんをご紹介します!
癒しのひと時「EARTH GARDEN 」










今年から小城市内のご自宅で
heartカラーセラピー
heartパステルアート
をされています。

とってもチェーミングでエネルギッシュなtakakoさんが開かれています。

カラーセラピーとは「オーラソーマ」とはちょっと異なり、14色のカラーボトルから心にピンと来たものを選んでいきます。
私もやっていただきましたが、いや〜、すごいですsurprise
癒しのひと時「EARTH GARDEN 」
自分の奥深くにどんどん向き合う感じですconfident
ボトルとカードを使っていくと、悩みの本質は意外なところにあることに気づかせてもらいましたsign03

セラピーをやっていただけますが、実はこのカラーボトル買えちゃうんですflair
takakoさん曰く、「一家に1セット救急箱みたいに置いて欲しい」とのこと。
ちょっともやっとする時など、自分でできたら嬉しいですよねhappy02


さらにパステルアート
癒しのひと時「EARTH GARDEN 」
とっても色合いが柔らかで綺麗な絵ですheart02
こんな絵が自分で描けちゃうんですsign03
パステル教室では2時間で2枚の絵を描くそうです。
絵のセンスはない私ですがぜひ今度挑戦したいと思いますpen




興味がある方はこちらからどうぞbud
EARTH GARDEN



Posted by おぎなう at 09:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。